--年--月--日 --:--


    第二章の始まりなのか・・・(謎

    2011年12月19日 23:20

    そういえば、先日幸せに暮らしていたら、電話がなりました。

    トルルルルゥゥゥ・・・

    自分:あもしもし?

    G氏:おまえなにしとんじゃい(#゚Д゚) ゴルァ!!

    自分:ハッ?どちら様ですか?

    G氏:ちょwww(#゚Д゚) ゴルァ!!なめとんのかい!
       いまからでてこんかいwww!(度

    自分:エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ
       あんただれwwww

    G氏:いいから恋や(#゚Д゚) ゴルァ!!

    自分:ヒィィィィィわかりましたwwww

    行ってみたら、


















    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    IMG_0204.jpg


    ちょwwwwwごりぞうさん、テラナツカシスwww

    うは、飲み会いきなりキタコレ!

    前回恥ずかしい思い出があるので、ひたすら低姿勢。

    んで、飲んでかえるのかと思ったら・・・

    G氏:俺今日嫁とフライトがあるからかえる!

    周囲:はぁ?



    きっと、その飛行機はANA(穴)です間違いありません(ばこ

    なんとなく、第二章が始まる予感・・・(ぼそ

    じゃあの。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://tinsuku.blog86.fc2.com/tb.php/425-d140bc41
      この記事へのトラックバック

      まとめtyaiました【第二章の始まりなのか・・・(謎】

      そういえば、先日幸せに暮らしていたら、電話がなりました。トルルルルゥゥゥ・・・自分:あもしもし?G氏:おまえなにしとんじゃい(#゚Д゚) ゴルァ!!自分:ハッ?どちら様ですか?G氏:ちょwww(#゚Д゚) ゴルァ!!なめとんのかい!   いまからでてこんかいw...




