--年--月--日 --:--


    さらば ドリパケ(涙

    2011年04月30日 11:23

    えーっと。皆様お久しぶりです。

    最近、まったくラジコンできません。

    さすがに子供が二人いると、いままでのようにフリーダムとはいきません。

    一人にしておけばよかったか!(ばこ

    さて、OTAとドリパケがマイカーですが、ラジコンする時間ないのにもったいないので、手放すことにしました。

    ということで、お別れです(シクシク。

    最後に、写真を撮ったので貼っとこう、そうしよう。

    がんばって青くしたけど、いくら掛かったのかオソロシス。

    デヘヘCIMG1668

    フロント。
    デヘヘCIMG1669
    クロスバーにちょっと苦労したな~(ぼそ

    リア。
    デヘヘCIMG1670


    またフロント左から。
    デヘヘCIMG1674

    ちょっとアップ
    デヘヘCIMG1673

    右側
    デヘヘCIMG1677

    左後ろ
    デヘヘCIMG1675

    メカとか。
    デヘヘCIMG1671


    全体
    デヘヘCIMG1676

    結局途中でリミテッドエディションに買いなおしましたが、余り乗らずサブマシン・・

    毎回、フル分解して注油・グリスアップして大事にしてたのですが・・・

    さらば、ドリパケ


    コメント

    1. アオターマン | URL | OVpH53E.

      港南が無くなった後、良いサーキットが無い為最近行く事が出来なくなってしまいました(泣)

      ドリパケが次のユーザーの手に渡っても元気でいて欲しいですね~

    2. rc-k | URL | vT20dwVc

      ちょっと

      売って欲しい鴨。

    3. T | URL | 8BrToY..

      子供が3人居ますが( ゜Д゜)ナニカ?

    4. まっちゃん | URL | MZm7j11Y

      >アオターマン

      コメレス遅くなりました。

      ドナドナしましたが、ばら売りに出されないで欲しいです(ぼそ

    5. まっちゃん | URL | MZm7j11Y

      >テコキングデンマん

      もう少し子供の面倒を見てあげたほうがいい件。

    6. ゆりかもめ | URL | -

      僕の始めたばかりのブログにリンク追加していいですか?

      早めに返信ほしいです

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tinsuku.blog86.fc2.com/tb.php/423-e64ad3a1
    この記事へのトラックバック



