--年--月--日 --:--


    お疲れさまでした。

    2010年11月22日 00:56

    ジャンルがとっても怪しいですが、今日は初WARUに行きました。

    そもそもプロポを握るのは2ヶ月ぶり?なので、かなりビクビクでした。

    オイカーマンが子供相手に本気になり、優勝しました!

    それも2回もwww

    でも、上位の方皆さんうまかったです。

    また、そのうちいけるかな~

    下道爆走で1時間20分もかかったづら。

    今日の片付けは明日にします。

    皆さんお疲れさまでした♪

    スポンサーサイト


    コメント

    1. T | URL | lXRRVnQY

      皆さんお疲れ様でした

      大会は不参加でしたが(笑)

      久々のオラオララジドリで楽しかったです(爆)

      またお願いしますm(__)m

    2. まっちゃん | URL | MZm7j11Y

      >デンマン

      同じボディー作ろうぜwww

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tinsuku.blog86.fc2.com/tb.php/418-8e3c8dbe
    この記事へのトラックバック



