--年--月--日 --:--


    ドリパケ

    2010年11月23日 12:54

    昨夜はOTA-Rでしたが、今日はドリパケのメンテナンス。

    デヘヘP1000149


    今回、サーキット走ったらドリパケ売っちゃおうかと思っていたのですが、たまにドリパケで走ると気持いですね。

    なんかバランスが取れてるというか、ニュートラルというか。

    とっても乗りやすいと気づかされます。

    もうちょっと乗ろうかな~(ぼそ


    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    メンテナンス。

    2010年11月22日 23:27

    はい、久しぶりに走りました。

    いつものメンテナンス開始。

    デヘヘP1000149

    自分はいつも走り終わるとバラバラにして全てのベアリングに注油します。

    ここまでやる必要はないけど、バラスと結構わかることも。

    干渉箇所とか、意外とわかりますので、次の対策を。

    といっても、次いつ?って感じですがwww

    今日はOTA-Rだけやって、ドリパケは明日かな。

    早くやっつけよう(ぼそ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    お疲れさまでした。

    2010年11月22日 00:56

    ジャンルがとっても怪しいですが、今日は初WARUに行きました。

    そもそもプロポを握るのは2ヶ月ぶり?なので、かなりビクビクでした。

    オイカーマンが子供相手に本気になり、優勝しました!

    それも2回もwww

    でも、上位の方皆さんうまかったです。

    また、そのうちいけるかな~

    下道爆走で1時間20分もかかったづら。

    今日の片付けは明日にします。

    皆さんお疲れさまでした♪

    (´゚c_,゚` )プッ 

    2010年11月20日 10:59

    昨夜から充電していたはずなのに、充電できていなかったので、また充電。

    デヘヘP1000141

    ただ、単純に使い方忘れていただけなのはここだけの秘密です。

    さて、明日は走りにいけるのか?

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    土曜日ダメですwww

    2010年11月20日 00:12

    行きたかったな~(遠い目

    でも、日曜日は完全フリー!

    なんだかイベントがあるようですが、朝10時に行けばとりあえず走れるのかな?

    良くわかりませんが、ただいま充電ちうちうばうばう。

    楽しみづら。

    先日の散財www

    2010年11月16日 21:17

    うはー!

    地味ですwwww

    デヘヘP1000140

    コレ付けたら、何もするとこないな。

    あとは、金曜日の夜に充電か・・・(ニヤニヤ

    いけるかな~土曜日。

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    なんと今月!

    2010年11月10日 01:29

    走りにいけそうデス!

    皆さんうまくなってますよね?

    ヘタレなんで、こっそり行きます。

    目指せ某日10時開店、翌朝四時半解散!

    みたいだったらうれしいな~(ぼそ

    どちらにしろ、ちょっとテンション上がってきた(謎

    あ、独り言でした。

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    KO-NANサーキットの結末。

    2010年11月01日 12:00

    もうからないラジコンサーキットよりも・・・

    タイヤ・ホイールの倉庫にしよう!

    デヘヘP1000117


    タイヤ・ホイールなんて、安いとこたくさんあるし、タイヤ・ホイールメーカーの倉庫状態だな・・・

    あ、左のほうは、そんな状態で、右のほうもそんな感じになってます(ぼそそ

    残念・・・

    このまま、人が集まらないお店にならなければいいけど・・・

    今、量販店の集客って大変ですよね~(ぼそ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村



