--年--月--日 --:--


    うんこOTA野郎 動画www

    2010年05月24日 16:00





    サイズが変www

    ユツベでみてね!(はあと

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    冷却用シロッコファン

    2010年05月24日 11:45

    シロッコファンです。
    デヘヘCIMG0243


    スクワットのファンが高いと思って購入しました。

    スクワットのファンはこちら。

    http://www.squat.co.jp/katarogu/fan/fan.html

    回転数の数値的には、100rpmしか違いませんが、・・・・

    早速、12V安定化電源用に配線を半田。

    デヘヘCIMG0249


    結論。

    以前購入した、TOTOの便座ファン最高www

    風量はそっちのほうがありました。

    ということで、350円でシロッコファンを某所で購入することをオススメします~(w


    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    うんこ野郎 5/23 その2

    2010年05月23日 23:28

    うんこ野郎にうんこといわれてショックが隠せません(滝汗



    つぎでリベンジwww

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    【動画】アメ車マンwww

    2010年05月23日 23:27



    んか、サイズが変ですが、原画はYOUTUBEでwww


    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    オイカーマン 5/23

    2010年05月23日 23:21

    いつ見てもうまいですね!




    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    本日KO-NAN乙♪

    2010年05月23日 21:56

    えーっと。

    今日はKO-NANに行ってきました。

    オイカーマンさん。アメ車マンさん、余り一緒に走れなくてすみません。

    気合を入れていったのですが・・・・

    ブラシレスモーターのセンサー異常

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

    仕方ないのでOTAを放置して、ドリパケに・・

    なんか動きがおかしい・・・・

    とりあえず走ってみたのですが、悩んで分解することに・・

    左後ろのベアリング焼きついてるwwwww

    モウダメポ・・・・

    そう思っていたのですが、予備部品

    アッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

    なんか、ダラダラとなってしまい、走りもグデグデ・・・

    最後は、ホイールナットが緩んでいる状態で走り続けました・・・orz

    ということで、帰宅してから調査開始。

    デヘヘCIMG0278


    事象としては、

    ・モーターがジージーいって動かない。
    ・分解すると一瞬動くときがある。
    ・なんだかよくわからない。
    ・オウログラムカードを見るとブラシモーターモードになってしまう。
    等々・・・

    モーターを交換してブラシレスモーターに問題があるところまでは解明。

    んで、調子よく回るときに全開を何度も繰り返し、とにかくまわしてまわして・・・

    直ったみたい。

    デヘヘCIMG0276


    良くわからないけど、次回は行くぜ!(ばこ

    ちなみに。

    自分は4.5のブラシレスなのですが・・・

    新しいKO-NANのコースだと・・・

    イラネ。

    テクニカルすぎでちょっとな~(ぼそそ

    今日はロクに走れなかったので、次回はちゃんと走りたいと思います~♪

    うんこOTAなんて言わせネーゼ♪

    とりあえず、動画。




    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村


    【スピードウェイパル】スライドマスター 37R-Rim

    2010年05月22日 11:45

    デヘヘCIMG0245
    見たまんまなのですが、深リム仕様のアルミです。

    左がノーマルの37R。右が深リムです。
    デヘヘCIMG0248
    早速TNレーシングのカーペット用タイヤを履かせて見ました。

    デヘヘCIMG0246
    ホイールのフェイス形状は、ノーマルのほうが好きだな~(ぼそ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    【TNレーシング】カーペット用タイヤ TN-219γ

    2010年05月22日 08:34

    見たとおりタイヤです。

    デヘヘCIMG0244


    KO-NANサーキットでは今までTNのソフトを使ってましたが、先日友人にカーペット用を借りたら具合がよかったので購入しました。

    果たして!

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    今日の散財www

    2010年05月22日 02:03

    みなさんお久しぶりwww

    勤務地が変わってめっきりアキバにいけなくなりました。

    っといことで、久しぶりにアキバでお買い物。

    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    デヘヘCIMG0242

    たいしたことないですね(ぼそ

    タイヤはKO-NAN用にTNのカーペット用を購入しました。

    日曜日が楽しみwww

    KO-NANへGo!

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    メンテナンス

    2010年05月07日 01:05

    先日KO-NANで走行したOTAですが、一応メンテナンスしました。

    ベアリングは全て注油しました。

    デヘヘCIMG0237


    ちなみに。

    途中でめんどくさくなったので、次の機会に持ち越しwww(ばこ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村



