--年--月--日 --:--


    今日の散財www

    2010年03月30日 23:12

    今日は小さくこんなものだけです。

    デヘヘCIMG0161

    もう、買うものがないのでどうしましょ。

    このあとが不安www(謎ばく

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    【ヨコモ】ブラシレス Rシリーズ

    2010年03月30日 10:00

    なんか出るみたいですね。

    Rシリーズ

    個人的に、このモーターで9千円だすのはちょっと勇気がいりますね。

    実績のあるスピードパッションとかの法が・・・

    って思うのはぼくだけでしょうか?

    でも、ちょっと興味があるのは事実です(ばこ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    KAZAMA KZ-02

    2010年03月28日 11:45

    先日購入したKAZAMAのタイヤですが。

    カーペットで履いてみました。

    デヘヘCIMG0142


    感想は・・・

    (;」゚▽゚)」<グリップしすぎちゃいますねwww

    デヘヘCIMG0143

    色はとってもきれいなんですけど~

    ルパン三世さんに聞いたら、同じ意見でした。

    どうも、アスファルト向けみたいです。

    ということで、お蔵入り決定ですwww

    青いの新品余ってるんだよな・・・(ぼそそ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    久しぶりにドリパケをいじりました。

    2010年03月27日 11:45

    最近ほったらかしのドリパケ

    なぜか復活傾向にあります。

    飲みに行く回数を減らしてギリギリ維持しておりますが、いつ売りに出すハメになるのか。

    でも、いじっちゃおーということで、こんなのつけました。

    まずはサーボwwww
    デヘヘCIMG0154

    ついでに受信機wwww
    デヘヘCIMG0158

    おまえ売るって言ってなかったか?(じばく


    それと、スパーギアアダプター
    デヘヘCIMG0156

    88Tのスパーをつけているのですが、歪む歪む。
    デヘヘCIMG0157

    ついでにベルトに干渉していた配線w
    デヘヘCIMG0159

    適当にタイラップで固定して終了www
    デヘヘCIMG0160

    あとは、モーターとブラシですが、果たして?

    激安を探そう(ぼそそ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    ごりぞうさん 動画 その2と3

    2010年03月25日 12:00

    ネタがないので、ごりぞうさんの走りをどうぞ1

    その2

    その3

    今週末走りにいけるかな~?

    土曜日はシーパラなので無理ぽ!

    日曜日はtakさんを襲撃したいです(w

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    今日の散財www

    2010年03月25日 01:33

    今日はライトニング(べこ

    デヘヘCIMG0148

    今日の散財の額は安いですが、検証した結果からすると・・・(謎

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    たっくんジジ激走www

    2010年03月24日 12:00

    マイマシンをたっくんジジにレンタルwww

    自分の走っている動画はありませんが、うまい人は何にのってもうまいのか?(汗

    KO-NAN ニューコースオモシロスwww

    たっくんジジ マイカー動画!

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    僕があと欲しいブツ。

    2010年03月23日 20:03

    ネタがないので独り言。

    いままでいろいろ散財してきました。

    一通りそろってきたのでそろそろ散財打ち止めです。

    でも、あとちょっと散財したいものがありましたので、備忘録として書いてみました。

    その1 ドリパケ用 ブラシレスモーターとアンプ
        ⇒これは現在ヨコモのBL-PROを使っていて特におおきな問題もないので、
         安いコンボセットにしようかと。9.5とか10.5Tのやつをそのうち購入
         できればな~とおもってます。(もう、お金がないので・・・)

    その2 セッティングボード
        ⇒今は100円ショップの分度器とか使ってますが、やっぱり一式持っていたほうが
         いいのかなとおもってます。
         やっぱりそんなにお金がないので物色してますが、イーグルレーシングのやつ
         いいかな~と。
         実売価格4000円前後で何かオススメがあったら教えてください。
         ちなみに。
         重いのはパスです。
         ex)OVERDOSEのアルミとか・・・(ぼそ

         そのうちこれが欲しい・・(ぼそ

    その3 もう欲しいものがありません・・・(ぼそそ
        ドリパケをばら売りしてZEONでも買えば、また欲しいものが増えるのか?
        あ、CER欲しい(ぼそ


    しかし、ラジコンってお金掛かりますね・・・(滝汗

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村
         

    オイカーマン 動画。

    2010年03月23日 12:00

    3/20 オイカーマンさんの走りを勝手に撮影。。

    KO-NANの新コースでマイウーな走りを見せておりました。

    オイカーマン! 動画!

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    3連休お疲れ様でした。

    2010年03月22日 22:02

    えーっと。

    三連休はラジコン三昧とおもって意気込んでおりましたが。

    土曜日の夕方、急遽嫁が病院へ担ぎ込まれそのまま入院。

    初の24イベントも参加できず早退しました・・・シクシク

    結局、グダグダな連休でしたが、来週は嫁にお願いしてまたラジコンの練習に行きたいと思ってます(ばこ

    KO-NANの新しいコースは僕にとってとてもテクニカルでした。

    でも、うまい人はさすがに適応が早いこと。

    あんまり関係ないみたいwww

    ということで、今日はごりぞうさんの走りをお送りします(ばこ

    動画!

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村



