--年--月--日 --:--


    さらば ドリパケ(涙

    2011年04月30日 11:23

    えーっと。皆様お久しぶりです。

    最近、まったくラジコンできません。

    さすがに子供が二人いると、いままでのようにフリーダムとはいきません。

    一人にしておけばよかったか!(ばこ

    さて、OTAとドリパケがマイカーですが、ラジコンする時間ないのにもったいないので、手放すことにしました。

    ということで、お別れです(シクシク。

    最後に、写真を撮ったので貼っとこう、そうしよう。

    がんばって青くしたけど、いくら掛かったのかオソロシス。

    デヘヘCIMG1668

    フロント。
    デヘヘCIMG1669
    クロスバーにちょっと苦労したな~(ぼそ

    リア。
    デヘヘCIMG1670


    またフロント左から。
    デヘヘCIMG1674

    ちょっとアップ
    デヘヘCIMG1673

    右側
    デヘヘCIMG1677

    左後ろ
    デヘヘCIMG1675

    メカとか。
    デヘヘCIMG1671


    全体
    デヘヘCIMG1676

    結局途中でリミテッドエディションに買いなおしましたが、余り乗らずサブマシン・・

    毎回、フル分解して注油・グリスアップして大事にしてたのですが・・・

    さらば、ドリパケ

    先日の散財www

    2010年11月16日 21:17

    うはー!

    地味ですwwww

    デヘヘP1000140

    コレ付けたら、何もするとこないな。

    あとは、金曜日の夜に充電か・・・(ニヤニヤ

    いけるかな~土曜日。

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    今日の散財www

    2010年10月22日 23:00

    しばらく走れないのに・・・

    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    デヘヘP1000114


    WARUにいつでもいけるように準備万端です!(w

    いついけるのか・・・(ぼそ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    今日の散財www

    2010年10月12日 22:37

    久しぶりにキタコレ!

    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    デヘヘP1000098

    自分で言うのもなんですが・・・

    小さい・・・(ぼそ


    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    今日の散財www

    2010年09月10日 20:24

    えーっと。

    先日きたボディーのために、もう一台分作らなきゃいけなくなりました。

    デヘヘCIMG1237

    マーク2のライトキット。

    ホイール。

    さて、何色にしようかな~

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    今日の散財www

    2010年09月08日 01:15

    今日もなぜか散財。

    マイショップに行ったら店長がガサゴソと本を取り出してきました。

    デヘヘP1000061



    まるで、取っておきましたよーみたいなノリで!

    特に、欲しかったわけではないですが。店長に悪いので買ってしまった(汗

    でも、いくつか参考になる車もあったので、まーよしとしましょう!

    不良品HPIボディーを補強したいと思います!

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    裏打ちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

    2010年09月06日 22:00

    今日はヨドバシカメラでポリカカラーを。

    デヘヘP1000050


    一番安いんじゃね?

    (´゚c_,゚` )プッ

    これから真夜中の塗装でーす(w

    さて、最終的には何色になるんだろ~?

    このままでもいいけど、スケスケ(*´Д`)ハァハァなのでパールホワイトを打ちます!

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    今日の散財www

    2010年08月27日 22:07

    走りにいけないので・・・

    デヘヘCIMG1172
    HPIの百式です。

    もうね、そのまま保管かもしれません(ぼそそ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    今日の散財www

    2010年08月22日 22:03

    散財です。

    黄色いのは間違えて違うオフセットwww
    デヘヘCIMG1170
    陳列が悪いづら!(℃


    TNカーペットなんですが、なんと某お店で1050円www
    デヘヘCIMG1171
    買いだめしようか悩んじゃった(w

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    そういえば、散財www

    2010年07月12日 23:22

    えーっと、お友達のデンマンに内緒にしていたのですが、なぜかバレタのではぴょー!

    ド━(゚Д゚)━ ン !!!
    デヘヘCIMG1160
    スピパのセンサーが壊れていたのですが、部品がなかなか入荷せずいつものお店で店長に相談したら・・・


    格安キタ━(゚∀゚)━!

    っということで、買う気もなかったのですが、店長の心意気にやられました・・・orz

    デヘヘCIMG1161

    なぜか知らぬ間にブラシレスマニアwww
    デヘヘCIMG1163

    ということで、OTA-Rに搭載の図。
    デヘヘCIMG1164

    使用感はとっても(・∀・)イイ!!

    ヨコモのブラシレスは安いですが、トルクがないので余りオススメできません。

    ということで、じゃあの(ばこ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村



