--年--月--日 --:--


    ゴルフを始めました。

    2010年05月01日 11:45

    いきなり話題が変わりますが、ゴルフを始めました。

    初心者なので、ショップに行くと何がなんだかわかりません。

    でもね。




    欲しいもがあったんですYo!
















    コレ!


















    デヘヘP1003293


    ちょwwwwwwwwwww



    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    明けましておめでとうございます!

    2010年01月03日 21:45

    明けましておめでとうございます!

    本年もどうぞよろしくお願い致します!

    っということで、ご挨拶が大変遅くなりましたが本日まで外出しておりました。

    外出帰りに早速KO-NAN RC LANDに行ってまいりましたYo!

    年末に大掃除して全部ばらしてリフレッシュして最高の走りが出来る予定でしたが・・・

    ぜんぜんダメダメでした(涙

    理由は簡単でした。

    全部バラしたらセッティングなんてメタメタぢゃん(ばじく

    教訓!全部バラバラにしたらいけません!(叫

    次回からはバラバラにしないように清掃したいと思います(w

    それともうひとつ。

    リアノショックタワーの取り付けがいまいちなんです。

    どんなに締めこんでもすぐにグラグラになってしまいます。
    デヘヘCIMG7012

    どうも奥まで入っていないのですぐにネジが緩んでしまうような・・・
    デヘヘCIMG7013
    ショックタワーがグラグラになると、走りもグラグラ・・
    今日は最後のほうでちょっとブルーでした(涙
    最悪、ケース側を少し削ってちゃんと対応するしかなさそうですね。


    そして、帰宅したので始めてディスチャージしてから充電。
    デヘヘCIMG7011
    もちろんゆっくり充電です!

    今日は一緒に走行していた方にはヘタレな走りで大変ご迷惑をおかけしました。

    ごめんなさい。

    また、次回よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    今年1年ありがとうございました!

    2009年12月31日 22:00

    今年ドリラジデビューしてとても楽しい日々を送ることができました。

    KO-NAN RC LANDでも、優しく接して頂いた方々に感謝です。

    また来年もよろしくお願いします!

    年末のご挨拶でした!

    良いお年を!

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    ラジコンブログをはじめましょう!

    2009年06月29日 20:15

    6月29日

    ヨコモのドリフトパッケージPLUSとフタバの2PL 2.4Gを購入。

    これからドリラジに嵌っていく自分が怖いです(汗



