--年--月--日 --:--


    ドリパケ

    2010年11月23日 12:54

    昨夜はOTA-Rでしたが、今日はドリパケのメンテナンス。

    デヘヘP1000149


    今回、サーキット走ったらドリパケ売っちゃおうかと思っていたのですが、たまにドリパケで走ると気持いですね。

    なんかバランスが取れてるというか、ニュートラルというか。

    とっても乗りやすいと気づかされます。

    もうちょっと乗ろうかな~(ぼそ


    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    メンテナンス。

    2010年11月22日 23:27

    はい、久しぶりに走りました。

    いつものメンテナンス開始。

    デヘヘP1000149

    自分はいつも走り終わるとバラバラにして全てのベアリングに注油します。

    ここまでやる必要はないけど、バラスと結構わかることも。

    干渉箇所とか、意外とわかりますので、次の対策を。

    といっても、次いつ?って感じですがwww

    今日はOTA-Rだけやって、ドリパケは明日かな。

    早くやっつけよう(ぼそ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    準備万端♪

    2010年10月31日 22:46

    表題のとおり。

    ド━(゚Д゚)━ ン !!!
    デヘヘP1000119

    準備万端www

    っていいながら、本当は青なんですよ

    なんでこの写り込みwww




    OTA-Rの赤いボディーも、このドリパケ用100チェもLED完成ですYo!

    白は手持ちの25,000cdmで作りました。

    その辺のキットとは輝度が違うはず。

    でも、ラジコンじゃわがらんwww



    車高もとりあえず調整したので、後は現場あわせ!

    楽しみだけど、いついけるかわかりません。(叫び

    突然行って、事後報告だな(ぼそ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    シューグーの正しい使い方。

    2010年10月28日 23:14

    みなさーん!

    シューグーの使い方知ってますか?

    まさか、ラジコンボディーの補強に使ってませんよね?(ばこ

    うちはちゃんと使ってますよwww

    ホラ!

    デヘヘP1000116

    うちの子ドンダケすり減らしてんねんwwww

    とりあえずナオタwww


    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    WARU用タイヤ

    2010年10月23日 10:00

    WARU用?で(・∀・)イイ!!タイヤがあるということで購入。

    デヘヘP1000115


    とりあえず、走りにいけないのがわかっていながら、着々と準備。

    このタイヤやわらかい?
    デヘヘP1000116
    はいりずらかった(ぼそ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    嫁が戻ってくる前に・・・

    2010年10月13日 00:00

    深夜の補強するぞ(#゚Д゚) ゴルァ!!(ばこ

    デヘヘP1000099

    シューグー臭いので、いないうちにやらないと赤ちゃんがラリるww

    いや、笑い事でないので、朝までに片付けます。

    応援よろしく!(ばこ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    失敗作公開!

    2010年10月12日 10:00

    えーっと。

    キレイに見えるのですが・・・

    デヘヘP1000095


    デヘヘP1000096


    超失敗作。

    近くで見ないでください(はあと

    あとは、補強して終了ですが、グラスファイバーがないので、AKBせねば!

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    ママがいないうちに・・・

    2010年10月11日 20:00

    100式2号機(ドリパケ用)も作成したいと思います。

    とりあえずボディーに穴を開けて塗ります!

    デヘヘP1000094

    ベランダで塗っていたのですが・・・

    (((( ;゚д゚))))アワワワワ





    (((( ;゚д゚))))アワワワワ





    (((( ;゚д゚))))アワワワワ

    ちょっとしか塗料のこってねぇぇぇ!(汗

    結局・・・

    デヘヘP1000097


    持っているスプレーを動員してなんとかやっつけましたが・・・


    だまがたくさんで超失敗作・・・


    モウダメポ(涙


    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    電飾移植完了♪

    2010年10月10日 20:00

    作りかけの100式ですが、、、、

    1号機から電飾を移植完了しました。

    ド━(゚Д゚)━ ン !!!(手振れ)

    デヘヘP1000092

    早く走らせたいづら。

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    やっぱり電飾があったほうが・・・

    2010年10月09日 22:30

    いいですよね?

    実は先日作成したボディーですが、放置していたので突貫で電飾をつけようと思います。

    デヘヘP1000095


    徹夜かっ!

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村



