--年--月--日 --:--


    ごりぞうさんキタコレ!

    2010年10月21日 00:23

    えーっと。

    スパラジでごりぞうさんに襲われました。

    じゃあの。

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    一周年 キャンペーンwww

    2010年09月11日 09:00

    マイショップが一周年記念でキャンペーンをやる予定みたいです。


    デヘヘCIMG1238


    何が出るんだろう~

    楽しみですね!



    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

    2010年06月30日 21:11

    世界のゴリゾウさん発見!

    デヘヘゴリゾウ

    またまたいろいろ買ってましたwww

    果たして!

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    【RCショップ】永野商店 横須賀

    2009年11月15日 13:07

    神奈川県横須賀市にある模型店です。
    デヘヘP1002849

    永野商店
    横須賀市武3-21-18
    046-857-0770
    地図

    開店時間は13:00です。
    駐車場はありません。(内緒で隣のマツキヨを借りるしかないかな?)
    店長はおばちゃんです。
    開店時間知らないでお昼前に行ったらシャッターは上がっているけど、店内真っ暗。
    たまたまおばちゃんが出てきたので、「ポリカスプレイ欲しいんですけど・・」って相談したら売ってくれました。ラッキー!

    もしものときはここにこよう(ぼそ。

    店内はかなり雑然としてましたが、掘り出し物がある予感www
    デヘヘP1002850


    実は、横須賀にはラジコンショップがないみたいで、ポリカスプレー探していろいろ電話したらここしかありませんでした。

    末永く続いて欲しいです(ぼそそ。

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村



