--年--月--日 --:--


    MAX-ONE キタコレ!

    2012年02月15日 22:48

    えーっと。

    皆様お久しぶりです。

    ラジコン仲間のデンマンにも最近冷たくされているまっちゃんです。

    先日、久しぶりにラジコンしました。

    MAX-ONEwwwwww行ったコレ!

    いやー当日はガラガラの貸切。

    まー、あれだ。(謎

    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    IMG_0598.jpg

    コースはこじんまりしているけど、低速なテクニカルコースでしょうか。

    噂どおりジオラマはかなりリアル。

    IMG_0600.jpg

    約1年ぶりに走りました。

    こいつで。

    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    IMG_0599.jpg

    ホワイトウルフ(・∀・)イイ!!

    またはじめちゃおうか。

    悩むな~(ぼそそ
    じゃあの

    久しぶりにWARUに行きました♪

    2011年02月21日 00:09

    (((( ;゚д゚))))アワワワワ


    デヘヘDVC00090


    デンマンの隣に、見覚えがない人がwww

    (´゚c_,゚` )プッ

    ラジコンやりたいづら(ぼそ

    土曜日ダメですwww

    2010年11月20日 00:12

    行きたかったな~(遠い目

    でも、日曜日は完全フリー!

    なんだかイベントがあるようですが、朝10時に行けばとりあえず走れるのかな?

    良くわかりませんが、ただいま充電ちうちうばうばう。

    楽しみづら。

    なんと今月!

    2010年11月10日 01:29

    走りにいけそうデス!

    皆さんうまくなってますよね?

    ヘタレなんで、こっそり行きます。

    目指せ某日10時開店、翌朝四時半解散!

    みたいだったらうれしいな~(ぼそ

    どちらにしろ、ちょっとテンション上がってきた(謎

    あ、独り言でした。

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    KO-NANサーキットの結末。

    2010年11月01日 12:00

    もうからないラジコンサーキットよりも・・・

    タイヤ・ホイールの倉庫にしよう!

    デヘヘP1000117


    タイヤ・ホイールなんて、安いとこたくさんあるし、タイヤ・ホイールメーカーの倉庫状態だな・・・

    あ、左のほうは、そんな状態で、右のほうもそんな感じになってます(ぼそそ

    残念・・・

    このまま、人が集まらないお店にならなければいいけど・・・

    今、量販店の集客って大変ですよね~(ぼそ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    WARUって・・・・

    2010年10月09日 21:58

    えーっと・・・

    WARUって~

    こんなのあったらいいでしょうか?

    デヘヘP1000094

    それと、タイヤは何を使えばいいのでしょうか?

    というよりも、使っちゃダメなタイヤはなに???

    持っているタイヤは・・・

    ・TNソフト
    ・TNミディアム
    ・TNカーペット
    ・ヨコモ ゼロワン

    全部ダメかっ!

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    さてさて~♪

    2010年10月02日 22:23

    皆さんお久しぶりです♪

    子供が生まれてぜんぜんラジコンできません。

    しかーし!

    生まれてやっと一ヶ月たちましたので、嫁が実家に帰ろうかな~と。

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

    オイカーマンは嫁が実家に行くたびにラジコン三昧ですが、僕もそうなりそうです(w
















    と思ったのですが・・・・

    嫁と赤ちゃんはこっちにいると・・・

    長女だけじっかみたいです。

    あーあ。

    今日のKO-NAN(9/5)

    2010年09月05日 17:12

    今日は、娘の視力回復通院の帰りに、KO-NANにトイレを借りに!(ばこ

    よってみたのですが、ピットの撤去が開始されました。

    デヘヘP1003661

    とっても残念です。


    本コースはまだ走ってそうな感じwww
    デヘヘP1003660


    ゴルフが不発でラジコンコースに戻って欲しいです(ばこ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    KO-NAN 難民の悩み。

    2010年08月30日 12:00

    " \( ̄^  ̄)゛ハイ! !難民生活開始です!

    んで、、次はどこぞに行くかという悩みが。

    一応調べてみたのですが。

    ラジbox
    ・神奈川レジャーランド
    D-Flow
    D-Factry
    WARU
    RCPARK YOKOHAMA

    こんなところでしょうか?

    どこもかしこも、KO-NANに@比べたら高いな~ぼそそ

    みなさんはどこぞに行くのですかぁぁぁ!

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    KO-NAN RC LAND 閉店

    2010年08月29日 22:12

    この歳でたくさんのお友達が出来たサーキットですが・・・

    今日で閉店です。
    デヘヘP1003619

    ラジコン天国がつぶれてそのまま引き継いだサーキットでしたので、いつかこんな日がくるとは思っておりました。

    残念ですが、仕方ないですね。

    また、そのうち復活してくれることを祈りつつ。

    んで、結局今日はお昼前にメアドの交換に行って参りました。

    誰か、ゴリゾーさんとアメ車マンのメアド教えてクリントン♪

    さて、難民はどうしようか悩むな(ぼそそ

    今まで皆さんありがとうございました♪



