--年--月--日 --:--


    KO-NAN 難民の悩み。

    2010年08月30日 12:00

    " \( ̄^  ̄)゛ハイ! !難民生活開始です!

    んで、、次はどこぞに行くかという悩みが。

    一応調べてみたのですが。

    ラジbox
    ・神奈川レジャーランド
    D-Flow
    D-Factry
    WARU
    RCPARK YOKOHAMA

    こんなところでしょうか?

    どこもかしこも、KO-NANに@比べたら高いな~ぼそそ

    みなさんはどこぞに行くのですかぁぁぁ!

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    KO-NAN RC LAND 閉店

    2010年08月29日 22:12

    この歳でたくさんのお友達が出来たサーキットですが・・・

    今日で閉店です。
    デヘヘP1003619

    ラジコン天国がつぶれてそのまま引き継いだサーキットでしたので、いつかこんな日がくるとは思っておりました。

    残念ですが、仕方ないですね。

    また、そのうち復活してくれることを祈りつつ。

    んで、結局今日はお昼前にメアドの交換に行って参りました。

    誰か、ゴリゾーさんとアメ車マンのメアド教えてクリントン♪

    さて、難民はどうしようか悩むな(ぼそそ

    今まで皆さんありがとうございました♪

    今日の散財www

    2010年08月27日 22:07

    走りにいけないので・・・

    デヘヘCIMG1172
    HPIの百式です。

    もうね、そのまま保管かもしれません(ぼそそ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    今日の散財www

    2010年08月22日 22:03

    散財です。

    黄色いのは間違えて違うオフセットwww
    デヘヘCIMG1170
    陳列が悪いづら!(℃


    TNカーペットなんですが、なんと某お店で1050円www
    デヘヘCIMG1171
    買いだめしようか悩んじゃった(w

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    そういえば、散財www

    2010年07月12日 23:22

    えーっと、お友達のデンマンに内緒にしていたのですが、なぜかバレタのではぴょー!

    ド━(゚Д゚)━ ン !!!
    デヘヘCIMG1160
    スピパのセンサーが壊れていたのですが、部品がなかなか入荷せずいつものお店で店長に相談したら・・・


    格安キタ━(゚∀゚)━!

    っということで、買う気もなかったのですが、店長の心意気にやられました・・・orz

    デヘヘCIMG1161

    なぜか知らぬ間にブラシレスマニアwww
    デヘヘCIMG1163

    ということで、OTA-Rに搭載の図。
    デヘヘCIMG1164

    使用感はとっても(・∀・)イイ!!

    ヨコモのブラシレスは安いですが、トルクがないので余りオススメできません。

    ということで、じゃあの(ばこ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    【車載カメラ】KO-NAN RC LAND 逆走 7/10

    2010年07月12日 12:00

    KO-NAN RC LANDです。

    お客様がまったくこなかった寂しい日に逆走練習をしてみました。

    ヘタレですが、イメージしてみてください♪

    その1



    その2



    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    【車載カメラ】 KO-NAN RC LAND 7/11

    2010年07月11日 21:11

    ヘタレですが、僕の走りを車載カメラで撮影しました。

    コースを妄想するのご使用ください(ばこ



    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    オイカーマン 追走 KO-NAN 7/10

    2010年07月11日 01:47

    僕の走りがいけてないのであまり参考になりません(汗

    その1



    その2




    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    KO-NAN お疲れ様でした♪

    2010年07月10日 20:00

    今日も行きましたKO-NAN!

    朝から寂しく、お昼過ぎまで一人ぼっち・・・

    こんだけ晴れてたら、普通は家族サービスですね(自爆

    ということで、OTA-Rとドリパケの二台体制。
    デヘヘP1003539

    調子よく乗っていたら夕方事件が!

    (((( ;゚ρ゚)))アワワワワ
    デヘヘP1000003
    もげたwww

    また、散財決定づら(シクシク


    さらにwww
    今日もホイールが3個ダメになりました。

    デヘヘP1000005

    へたくそでスミマセン(滝汗


    帰宅して、あとかたづけ。
    デヘヘP1000004

    しばらくラジコンできないのでディスチャージして保管モードにしてますwww

    本日お付き合いいただきました方々ありがとうございました。

    また、ヘタレな僕とご一緒くださいませ(w

    さて、動画上げなきゃwww

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    KO-NAN 乙カレーライス(ばこ

    2010年07月04日 00:34

    今日も行ってきましたKO-NAN RC LAND

    一日1000円ってスバラスィwww

    っということで、今日はガラガラでした。

    夕方5時の時点でクルクルランド前のピットはガラガラ

    こんな感じ。

    デヘヘP1003523

    ちょwww一人ボッチキタコレ!

    反対側のピットは盛況でしたが、なぜか僕だけ一人で寂しかったのでデンマンにQQコール。

    わざわざ東京の東のほうから来てこれました(ばく

    んで、今日はドリパケも復活させてのってましたが・・・

    ちょっと新しい発見が!

    デヘヘP1003524


    しばらくドリパケも乗ろうと思ってがんばっていたわけですが・・・

    最終コーナの進入で壁に何回も当たってたら、ケツカキのアクセルが2回壊れてドリパケ終了。

    OTAもホイールが3本死亡。

    デヘヘCIMG1150


    あの最終コーナー恐るべし!

    また、ドリマで散財です(涙。

    終盤はICIさんと追走できて勉強になりました。

    またよろしくお願いします(ペコリ


    デヘヘCIMG1151


    っということで、帰宅してLi-Poの保管モード充電。

    Li-Poって鬼嫁を持つサラリーマンに優しいわ~

    メンテが楽なので、これでしばらく放置です。

    次は、お盆までいけない予感。

    またヨロシクです~♪

    PS:黄色FDの方へ。
    今日は自分がイッパイイッパイだったので、次回ゆっくりヨロシクです!


    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村



