--年--月--日 --:--


    MAX-ONE キタコレ!

    2012年02月15日 22:48

    えーっと。

    皆様お久しぶりです。

    ラジコン仲間のデンマンにも最近冷たくされているまっちゃんです。

    先日、久しぶりにラジコンしました。

    MAX-ONEwwwwww行ったコレ!

    いやー当日はガラガラの貸切。

    まー、あれだ。(謎

    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    IMG_0598.jpg

    コースはこじんまりしているけど、低速なテクニカルコースでしょうか。

    噂どおりジオラマはかなりリアル。

    IMG_0600.jpg

    約1年ぶりに走りました。

    こいつで。

    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    IMG_0599.jpg

    ホワイトウルフ(・∀・)イイ!!

    またはじめちゃおうか。

    悩むな~(ぼそそ
    じゃあの

    第二章の始まりなのか・・・(謎

    2011年12月19日 23:20

    そういえば、先日幸せに暮らしていたら、電話がなりました。

    トルルルルゥゥゥ・・・

    自分:あもしもし?

    G氏:おまえなにしとんじゃい(#゚Д゚) ゴルァ!!

    自分:ハッ?どちら様ですか?

    G氏:ちょwww(#゚Д゚) ゴルァ!!なめとんのかい!
       いまからでてこんかいwww!(度

    自分:エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ
       あんただれwwww

    G氏:いいから恋や(#゚Д゚) ゴルァ!!

    自分:ヒィィィィィわかりましたwwww

    行ってみたら、


















    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    IMG_0204.jpg


    ちょwwwwwごりぞうさん、テラナツカシスwww

    うは、飲み会いきなりキタコレ!

    前回恥ずかしい思い出があるので、ひたすら低姿勢。

    んで、飲んでかえるのかと思ったら・・・

    G氏:俺今日嫁とフライトがあるからかえる!

    周囲:はぁ?



    きっと、その飛行機はANA(穴)です間違いありません(ばこ

    なんとなく、第二章が始まる予感・・・(ぼそ

    じゃあの。

    そういえば、OTA-R 売りました。

    2011年05月19日 22:53

    えーっと。

    苦心して作成したOTA-Rを売りました。

    残念ですが、ここにアップしておきます。


    全体像
    s-CIMG1742.jpg

    フロントその1
    s-CIMG1743.jpg

    フロントその2
    s-CIMG1745.jpg

    リアその1
    s-CIMG1744.jpg

    リアその2
    s-CIMG1807.jpg

    ビスはフルチタンwww
    s-CIMG1809.jpg

    マジョーラボディーも
    s-CIMG1805.jpg

    バッグごといってえもーたwww
    s-CIMG1803.jpg


    バッテリーも充電器もぜーんぶ売ってもーた。

    これにて第一章の終わりです。

    皆様ご静聴ありがとうございました(ペコリ
    [ 続きを読む ]

    さらば ドリパケ(涙

    2011年04月30日 11:23

    えーっと。皆様お久しぶりです。

    最近、まったくラジコンできません。

    さすがに子供が二人いると、いままでのようにフリーダムとはいきません。

    一人にしておけばよかったか!(ばこ

    さて、OTAとドリパケがマイカーですが、ラジコンする時間ないのにもったいないので、手放すことにしました。

    ということで、お別れです(シクシク。

    最後に、写真を撮ったので貼っとこう、そうしよう。

    がんばって青くしたけど、いくら掛かったのかオソロシス。

    デヘヘCIMG1668

    フロント。
    デヘヘCIMG1669
    クロスバーにちょっと苦労したな~(ぼそ

    リア。
    デヘヘCIMG1670


    またフロント左から。
    デヘヘCIMG1674

    ちょっとアップ
    デヘヘCIMG1673

    右側
    デヘヘCIMG1677

    左後ろ
    デヘヘCIMG1675

    メカとか。
    デヘヘCIMG1671


    全体
    デヘヘCIMG1676

    結局途中でリミテッドエディションに買いなおしましたが、余り乗らずサブマシン・・

    毎回、フル分解して注油・グリスアップして大事にしてたのですが・・・

    さらば、ドリパケ

    久しぶりにWARUに行きました♪

    2011年02月21日 00:09

    (((( ;゚д゚))))アワワワワ


    デヘヘDVC00090


    デンマンの隣に、見覚えがない人がwww

    (´゚c_,゚` )プッ

    ラジコンやりたいづら(ぼそ

    今年一年お世話になりました(ペコリ

    2010年12月31日 02:12

    えーっと。

    先日は忘年会お疲れさまでした。

    デヘヘP1000205


    記憶がありません!(滝


    今年はKO-NAN RC LANDがなくなり、子供も生まれてなんとなくラジコンするタイミングを逸した一年でした。

    来年はもう少し回数増やせるかなとおもいます。

    みなさんよろしくお願いします。

    年末のご挨拶とさせていただきます。

    良いお年をwww

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    ドリパケ

    2010年11月23日 12:54

    昨夜はOTA-Rでしたが、今日はドリパケのメンテナンス。

    デヘヘP1000149


    今回、サーキット走ったらドリパケ売っちゃおうかと思っていたのですが、たまにドリパケで走ると気持いですね。

    なんかバランスが取れてるというか、ニュートラルというか。

    とっても乗りやすいと気づかされます。

    もうちょっと乗ろうかな~(ぼそ


    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    メンテナンス。

    2010年11月22日 23:27

    はい、久しぶりに走りました。

    いつものメンテナンス開始。

    デヘヘP1000149

    自分はいつも走り終わるとバラバラにして全てのベアリングに注油します。

    ここまでやる必要はないけど、バラスと結構わかることも。

    干渉箇所とか、意外とわかりますので、次の対策を。

    といっても、次いつ?って感じですがwww

    今日はOTA-Rだけやって、ドリパケは明日かな。

    早くやっつけよう(ぼそ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村

    お疲れさまでした。

    2010年11月22日 00:56

    ジャンルがとっても怪しいですが、今日は初WARUに行きました。

    そもそもプロポを握るのは2ヶ月ぶり?なので、かなりビクビクでした。

    オイカーマンが子供相手に本気になり、優勝しました!

    それも2回もwww

    でも、上位の方皆さんうまかったです。

    また、そのうちいけるかな~

    下道爆走で1時間20分もかかったづら。

    今日の片付けは明日にします。

    皆さんお疲れさまでした♪

    (´゚c_,゚` )プッ 

    2010年11月20日 10:59

    昨夜から充電していたはずなのに、充電できていなかったので、また充電。

    デヘヘP1000141

    ただ、単純に使い方忘れていただけなのはここだけの秘密です。

    さて、明日は走りにいけるのか?

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    にほんブログ村



